成功に必要なものって、

ほんと人それぞれあると思う。

 

 

 

俺は

『根拠のない自信』

ってのが一番大事なような気がしてるw

 

 

 

さて今回は、30歳の女の子から。

 

文章がオラオラ系になってるのは、

一応相手に合わせてるからねw

 

根拠のない自信って、

かなりの確率で物凄く

『ジャッジ』

してるw

 

 

でもナリ君は、いつかのブログで、

『芸術家やアーティスティックな活動をする人は

ジャッジするのも必要』

みたいなこと書いてたから、

絶対ダメじゃないのかも(違ってたらごめん・・・

 

 

ただこの人は、

ジャッジのせいで身動きが取れない気がしたから

アドバイスしてみた。

 

 

 

で、

 

 

 

で、

 

 

 

でー、、、

 

 

 

 

 

文章が読みやすい

 

入りやすい

 

だってー!!!

 

 

めちゃめちゃ嬉しい

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

将来の夢が、

カウンセラー兼作家だから尚更!!

 

 

一応、いかに読みやすく、

人気がでるか?を研究してるw

 

 

 

てなわけで、

晩御飯のメニューは無視するけど、

 

何食べたらいいですか?

 

なら答えるかもよw

LINE@はこちら↓

まさひろ ID ese1475t

友だち追加ドキドキ

ブログでは書かない長文の話

気が向いたら発信してるよー(え?読みたくない?

ここだけの話、

LINE@でだけ顔晒してるよーw