朝ブログ書こうとPC立ち上げたら、

ジャンル総合ランキングTOP100位

にランクインしました。って。

 

 

 

ん?また有名人にリブログされた?

 

 

 

ナリ君にリブログされたときは、

アクセス数6100、順位も6位とかだったし。

 

 

 

 

で、アクセス解析してみたら、

アクセス数812。

まーちょっと多いかな?ってくらい。

 

 

 

 

でも何故か順位が・・・・

 

 

 

 

全体ブログランキングで4671位だってwww

 

ただの45歳、

何の才能もないただのニートなのにw

 

マジ世の中どうなってんの?

マジウケるw

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

見てくれてるみんなー

ほんとありがとう!!!!

めっちゃ嬉しい!!!

ほんと嬉しい!!!

 

 

 

もーみんなに会いたくて会いたくて震える!!!

なんなら震えすぎちゃってウンコ出る、でちゃうー!!!

 

 

 

 

っていう、

なんの学びのないブログでごめんなさい・・・・・

 

 

 

で、昨日は旧暦の3月1日。

 

これダウンに書いてある通り、

一日参りに近所の神社に行ってきた。

悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon

 

今回も3千円。

3万円はまだこえーw

あ、3は好きな数ね。

 

 

今回はこの人から↓

ナリ心理学ダイアモンドスクールの会場に

行けるよう神社にお願いしてきて~

(この人の会場参加の人なんだけど、

なにせ北海道だから交通費がねw)

 

 

ってLINE@で脅迫お願いされたので、

ちゃんと儀式に則ってお願いしといた。

 

きょうみんしといたぞw(お礼は鮭でいいよ

 

 

 

 

今日はハローワーク。

やばい、もう時間が・・・

みんなほんとにありがとねー!!!

今日も楽しいこと見つけようね~

 

 

 

見つけられない人は↓

LINE@はこちら↓

まさひろ ID ese1475t

友だち追加ドキドキ

ブログでは書かない長文の話

読めるのはここだけw(え?読みたくない?