地に足の着いたスピリチュアルって言ってるのに「魔法を使おう!」 ってどういうこと?! | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

 

 

地に足がついたスピリチュアルで

 

エゴがぐうの根も出ない程の納得のいくもの

 

 

 

私が 発信 や サービス を通してお伝えてしている事の根底には

この信念があります。

 

 

 

でも、なんで?

 

 

 

「魔法使いになろう♪」とか

 

 

「魔法を使ってみよう!」とブログで発信しているの?って思うよね〜?

 

 

 

 

 

 

 

それってふわスピじゃな〜い?!!!

 

 

 

ふわスピなくせに

地に足がついたスピリチュアルって

辻褄が合わないよー?!

 

 

 

 

って思う人も読者さんの中には居るんじゃないかな?

 

って思ったんだけど

 

 

 

 

これまで話したことがなかったなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

地に足のついたスピリチュアル

 

 

どうして、エビデンスを求めるように

スピリチュアルの世界の見方をするようになったか?

 

 

 

 

それはスピリチュアルに出会った時に

「良い気分で居る」って言葉を信じて

ふわスピに染まってしまったからです。

 

 

 

 

当時の私は

良い気分で居ることが大切で

宇宙の力や見えない存在の力に助けてもらうから大丈夫!って思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルって見えない力を頼って助けてもらって上手くいくこと

 

 

そして良い気分で居ること

 

 

 

 

当時、まだ幼かったこども達

 

 

 

びっくりするほど手のかかるこども達でした。

 

 

夜は1時間しか寝ないし

起こされて丑三つ時に抱っこして家の周りを散歩する

 

 

一度、幽霊に間違われて、若いお兄ちゃんに叫ばれましたw

 

 

 

妊娠期からつわりがひどくて8ヶ月までつわりで切迫流産の可能性もあったので

長時間経ち仕事を止められていたのに料理をするために立ったり座ったりを繰り返して4時間以上かかって調理をしていました。

 

 

 

 

それでも夫は私の体調をわかってくれず

 

 

 

 

帰ってきてご飯ができてなかったら不機嫌になり

 

 

家事が出来てないと

俺は働いてきてるのに、家にいて何もしないのか?

働け!と怒鳴り

 

 

 

毎晩、丑三つ時に起きて夜泣きする声に

夫は舌打ちをして「さっさと出ていけ!」と言わんばかりに

大きな声でため息をされ

眠い中、フラフラしながらボロボロの格好で家を出て

こどもを抱っこして近所を1時間散歩したり

 

 

 

 

 

本当に酷い人生でした。

 

 

 

なんで、宇宙は私が良い気持ちで居ようとしてるのに

私には力を貸してくれないんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

よその子は寝てくれるのに

うちの子はみんな寝ない・・・

 

 

 

 

 

それどころか、泣き入りひきつけで

毎日5回以上、呼吸が止まる。

 

 

呼吸停止後 2分を経過すると唇は真っ黒になり

顔も灰色になって手足がだらんとなって死にかけていて、3分経過すると脳障害が起こったり、死んでしまうので

1週間に何度も119番に電話していました。

 

 

 

こんな我が子なので

5歳になるまで私から離れたことはありません。

 

夫に「友達に会いにいきたいから、こどもの面倒みてて欲しい!」

とお願いしたら

 

 

 

 

「嫌だよ!死んだらどうする?!お前のせいだからな!」と言われていました。

 

ちなみに両親も怖がって預かってもらったことないです。

 

 

 

 

当時を思い出しても地獄すぎて泣けてきます。

 

 

 

それでもどんどん悪くなっていく生活で

 

 

 

宇宙を信じてても

 

 

良い気分を選んで居ても

 

 

 

 

根本的に解決しない。

 

 

 

 

 

 

 

嘘じゃん!!

 

なんで幸せな人は幸せにしかならなくて

 

 

 

不幸な人は不幸にどんどんなっていくんだよ!!

 

 

 

ってスピリチュアルを憎むようになった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この世界にはスピリチュアルの力があって

 

目に見えないルールがある!ってことは知ってて

 

 

 

 

 

 

 

それは、私がエンパスで何かしら直感的にメッセージのようなものを幼少期から受け取っていたから

 

 

 

 

 

 

 

それから、地に足のついた再現性のあるスピリチュアルをマスターする!と決めて

 

 

心理学、脳科学、量子力学、理論物理学を学んで

 

「なんとなく そうなる」と信じられなかったことを

確信的になりたい!って思った。

 

 

 

 

 

不安になって引き戻しに遭いやすかったり

 

 

 

 

上手くいってたのに急に悪くなってメンヘラになったり

 

 

 

 

乱高下する自分のテンションにやられていて

 

 

 

 

 

 

エゴは大暴走して脳内がうるさかったし

 

 

 

とにかく怖くて怯えてた

 

 

 

 

 

 

 

この怖さ、不安感

目に見えない

まだ来ない 未来の恐怖に震えていたから

 

 

 

全然安心できなかったし

 

夫には罵られて、こども達はすごく手がかかる子だったから

 

 

 

 

 

とにかくこの恐怖や不安から解放されたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴが騒がないくらい納得する材料を

 

 

 

 

怖くならないくらい安心する根拠を

 

 

 

 

 

 

独学で学ぶうちに

不安や恐怖が安心に変わっていった。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ふわスピだった私は

地に足のついたスピリチュアルになっていて

 

 

その頃から、これまで敵だと思っていた夫や周囲の人たちが

優しく変わり、助けてくれるようになっていた。

 

 

 

 

 

ここからスピリチュアルの目に見えない世界と繋がって

楽しんで自分の望みを叶えるようになっていったんですが

 

 

 

 

ここからが速かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、潜在意識が切り替わったから

 

 

 

 

 

 

そして、引き寄せや現実創造がどんどん上手になっていく中で

 

 

思ったんです!

 

 

 

 

 

 

「あ〜!これは魔法だ!簡単に叶ってしまうものなんだ〜!」

 

 

ってわかったんです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私の地獄の暗黒時代はもう最悪で

誰にも頼れないどころか我が子が毎日生死を彷徨い、夜中は丑三つ時からボロボロになって抱っこして1時間以上、散歩に行かされる。

 

 

 

 

でも、気づいて、潜在意識が切り替わった時には

「こうなったら良いなぁ〜」って思った瞬間叶ってる!!って思ったんです。

 

で、暗黒時代は努力しても文句言われる、怒鳴られるだったのに

 

 

 

それが変わった後は、プレゼントやデザートケーキ買ってきてくれたり、家事を率先してやってくれたり

幸せが簡単に手に入るものなんだ〜♡って

 

 

 

 

 

 

拍子抜けしちゃったんです。

 

あんなにがんばっていたのに

 

だから、あ〜魔法で簡単♪って今でも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、魔法だから

「良い気分で居ればOK〜!」とか

「大いなる存在、宇宙を信じていればOK!」なんてふわスピじゃあ〜

 

 

恐怖も不安も無くならない。

 

無くならないから

 

 

 

どんどん悪化していく

 

 

 

 

 

 

 

魔法は、エゴを味方につけなきゃ使えない。

 

 

 

 

でも、エゴを味方につけたら楽勝なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私の発信は魔法使いになる♪っていうことをみんなに勧めているけど

 

 

全くふわスピじゃない!んです。

 

 

 

 

 

一度、過去に自分がふわスピで痛い思いしてるからね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地に足のついたスピリチュアルになって気がついたのが

 

がんばって努力しても宇宙は味方してくれない!っていうびっくりする結果でした。

 

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーは素直でシンプルだけど

 

 

意外とみんなここを見落としていて

 

 

 

負のループを努力してぐるぐる回してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい方法で宇宙を味方につけると、スルスルスル〜っと魔法のように好転していくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はこれから先も魔法を広めていきます♡

 

でも、地に足のついたスピリチュアル

 

エゴを暴走させない。黙らせる!

 

 

ふわスピじゃないスピリチュアルで

魔法使いが増えるようにこれからも発信していきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望む未来を創る現実創造が出来るようになる

潜在意識が書き換わる100日プログラム

 

 

♡参加無料♡

ちゃんとワークに取り組んでくれると、現実創造が上手くなるようにプログラム組んでるよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel