お金が集まるマインド | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

お金欲しい人 居る〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいは〜い🙋‍♀️

 

私も 

もっと欲しい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が集まってくるのに

 

 

 

資格や理由はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のこと

 

やっちゃってない?

 

 

 

 

 

 

「欲しいって言ったって・・・」

 

 

 

「別に今くれるって言ってないのに欲しいって言ったところで、何が変わるの?」

 

 

 

 

 

 

 

お金くれるの?

だったら、「欲しい!」って言うけど?!

 

 

 

 

 

 

 

って思った人いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

それお金が巡ってくるチャンスを逃してるよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定条件だったら

そこに自分のエネルギーをあげるよ!って在り方をしてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

確定条件って

 

 

 

 

必ず⚪︎⚪︎になる!

 

ってわかってたら、行動します!

 

 

ってことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

確定したことに自分の労力をかけるけど

 

 

 

 

 

不確定なこと

 

 

「もしかしたら⚪︎⚪︎かもしれない」って不確定な事には

自分からエネルギーをかけて働きかけない

 

 

無関心ってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分の外側の世界からの変化に応じて動くけど

 

 

 

 

自分から外側の世界に働きかけたりはしない

 

 

 

 

っていう姿勢と同じ。

 

 

 

 

 

 

これって潜在意識の可能性の限定してしまっているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は95%以上が潜在意識から生まれてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この95%の創造力を使って

 

 

 

 

 

自分の可能性を

 

自分で失わせてしまっています

 

 

 

 

 

 

もったいないよね〜泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、もう一度聞きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金欲しい人いる〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の流れを拒まない

 

 

 

いつどこからでもお金はやってきます。

 

 

 

 

 

 

でも、そのルートを決めているのは

 

 

あなた自身。

 

 

 

 

 

 

だからお金の入り口を閉じないで

 

 

 

 

そしてお金がどんなルートで入ってくるか限定しないで

 

 

 

 

 

お金の循環をとめないでね♡ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

18日まで♡

 

 

 

 

 

  お客様のご感想

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

もし一人で、現実創造や引き寄せをしていて

「難しいなぁ〜赤ちゃんぴえんあせる」って思う人は

 

今、個人セッションで

 

 

「現実創造のどこが上手く行ってないのかな〜?」っていうのを

紐解いてアドバイスしていくので聞きに来てね〜ニコニコラブラブ

 

 


 

19日からは、内観講座の先行募集を公式LINEからお知らせするので

 

内観ワーク気になる人は、登録しててね〜!

 

 

今回は、内観ワークモニターさん3名限定で募集する予定です♪ニコニコ

 

 

リピーターさんはこちらから

個人セッション(1回 60分)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel