強運は作れます❣️ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

 

 

 

引き寄せの法則を知る前に

 

 

浅見帆帆子さんの

「あなたは運が良い」という本に学生時代出会い

 

 

 

 

 

あ!これ間違いない!!

 

って思って、発売されるご著書を次々コンプリートしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを知らないけれど

 

間違いない!と思ったのは

 

 

 

幼少期から運が良いな〜って思っていたことが

 

 

 

 

 

浅見さんの本で証明されたから‼️指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では幼少期から無意識にやっていた

 

 

 

夢を叶える

 

 

願いを叶える方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、似たようなプロセスで書かれてて

 

 

 

 

 

これ私やってた・・・滝汗!!(え?!びっくり!!)

 

 

って自覚した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大人になると

 

 

一般常識や集合無意識の観念が

自分を侵略し始めて上手く回らなくなっていった

 

 

 

 

その時、やり方を忘れないように

 

Wordで小冊子を作って、大切な創造のポイントをまとめて

いつも持ち歩いてた。

 

 

友達にも作ってプレゼントしたりしてたな〜(懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に出来てたことが

 

 

急に出来なくなることがある

 

 

 

 

 

 

 

 

出来なくなると

これまで無意識にやっていたことが

どうやってやっていたか?わからなくなる

 

 

 

 

 

 

例えば、自転車に乗れる人が

 

 

 

自転車に乗る時の手順を

 

 

一つ一つ考えながら乗ろうとすると

上手く運転できないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態がしばらく続いて

 

 

 

 

そこから引き寄せの法則に出会って

 

 

 

まるで魔法じゃん!!おねがいアップと思って胸が高鳴った。

 

 

 

 

 

 

 

得意の速読で関連書籍を読み漁り

なるほど〜!と思って日々実験。

 

 

 

 

そうしていたら、引き寄せの次に

現実創造というものが出てきたビックリマーク

 

 

 

 

「現実創造」も初めに提唱したインフルエンサーの方の講座やその他の方の見解の動画を何度も見て理解を深めた。

他の方の講座もなん本も受けた。

 

 

 

 

 

 

 

全部わかるまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーふむふむ

 

 

 

良い気分で居るふむふむ

 

 

 

 

 

手法は色々あって

 

 

 

 

とにかく実験、研究してた。

 

 

 

 

真理に到達したくて

 

 

 

 


 

だって、知りたいじゃないですか〜?おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

なんで無意識でやってた時

 

 

上手くいってたのか?

 

 

 

その仕組みを ずっと知りたかった。

 

 

 

 

 

 

でも、学べば学ぶほど、真理が遠のくように

理解する領域が増えていった。

 

 

 

 

 

現実創造の仕組み

 

 

引き寄せの法則

 

 

 

 

これを解明したかった

 

 

 

 

 

 

 

なんで解明したかったのかは

 

 

 

 

わかって

使えてる状態にしたかったから

 

 


 

 

 

 

 

こういう発信活動をする前

 

 

 

良いな〜って思うメソッドや本があると

友達にプレゼントしたり、伝えたりしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

小冊子を作ったみたいにね♡爆  笑

良いものって広めて、みんなでHappyになりたいじゃん?!

 

 

 

それで

 

「こういうことすると、好きな人に告白したら付き合えたよ〜!」

 

「これで受験合格したよ〜!」

 

「これをすると仕事で抜擢されたよ〜!」

 

 

 

 

そうやって新しく取り組んで上手くいった事を友達にシェアしてたら

 

 

 

「それは、ayakoだからできるんだよ〜。だって、運良いもんね〜!!💦」

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇ〜泣くうさぎあせるあせる

 

 

 

 

そうやって、話が終わっていくことが多くなった。

 

 

 

 

 

絶対、上手くいくのに・・・

 

 

良い結果になるのに・・・

 

 

 

なんでわかってもらえないんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私のことを叶えるために

 

別に実証実験は必要なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

こうだから、こうなるんだ〜!

って言語化できないけど、体感でわかってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを大切な人たちに伝えた時に

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特別扱いされた。

 

 

運が良い人ってレッテル貼られた

 

 

 

 

 

そんなことないのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけが使えるものなら

 

 

 

引き寄せの法則ではない

 

 

だって、その時点で法則性が崩壊してるから

 

 

 

 

 

 

 

それに現実創造も仕組みとして構造が確定してないもので

 

 

 

 

再現性がないってことになるから

 

 

 

 

 

そうしたら、私が運が良かったってことが実証出来ない!!

 

 

 

 

引き寄せの法則も

 

現実創造の理論も

 

 

実証出来ないと

 

 

法則でも理論でもない

 

 

 

 

 

法則でも理論でもなかったら

 

こんなに広がってる訳がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、誰でも使えるようになってるから

 

 

引き寄せも現実創造が広がってるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の不思議な仕組みを

理解して、スケルトンになるまで学ぼう!って決めました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今でも、わからないな〜ってところは

 

 

やっぱり納得いかなくって

 

 

説明できるまで、解明してやる〜!!って日々人体実験しています。

 

 

 

 

昔、塾講師してた時の姿勢かな?

 

 

 

 

脳内モヤモヤしてる子を放っておけないんです。

 

 

 

絶対!出来るから!!

 

 

あなたがその志望校目指すなら必ず合格出来るから!!

って、修造ばりの熱血塾講師でした。

 

 

 

 

 

自分の可能性の天井を

自分で狭めちゃうのを見るのが嫌なんですよね〜むかつき!!

 

 

 

 

 

その可能性の天井を破壊するのが私の仕事だなぁ〜って

昔から思ってて暑苦しいやつでした。(今でも暑苦しいですが💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわからないけど

自分がやってることと同じ

 

 

と思った学生時代から

 

 

数十年

学び、人体実験して研究して

今、だいぶクリアーになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ??それが起きてるのか?

 

 

 

時々、自分のことは感情昂って、エゴ暴走して見えなくなることもあるんだけど

 

 

 

 

 

 

今、やっと昔に友達に説明できなくて

やきもきしてた気持ちが解消された気分ですウインク

 

 

 

 

 

だからね、運が良い‼️

 

 

 

最強運は作れるんです🌟

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

もし一人で、現実創造や引き寄せをしていて

「難しいなぁ〜赤ちゃんぴえんあせる」って思う人は

 

今、個人セッションで

 

 

「現実創造のどこが上手く行ってないのかな〜?」っていうのを

紐解いてアドバイスしていくので聞きに来てね〜ニコニコラブラブ

 

 

18日まで♡

 

 

 

19日からは、内観講座の先行募集を公式LINEからお知らせするので

 

内観ワーク気になる人は、登録しててね〜!

 

 

今回は、内観ワークモニターさん3名限定で募集する予定です♪ニコニコ

 

 

リピーターさんはこちらから

個人セッション(1回 60分)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel