死んでから 強くそう思いましたw | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

 
 
生命のろうそくって聞いたことある?
 
 
 
 
 
 
 
人間は、自分の命がいつまで続くかわからない
 
 
 
人間には見えない生命の長さを表しているろうそくがあるんだよ〜。
という話を聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の生命のろうそくが
あとどれだけ残ってるかわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、毎日あたりまえに
 
朝がやってきて
 
 
 
 
 
また1日が始まっていく
 

 

 

 

 

 

当たり前に生命を繋いでいるけど

 

 

 

 

 

あとどれだけ自分の時間を持ってるかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんな昨日と同じように

 

 

当たり前に、明日が1ヶ月後が1年後がやってくる

 

 

 

って信じてるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、上の子を出産した時

 

 

心肺停止で死んだんです

 

 

 

まさか初めての出産

 

初めて生まれたての赤ちゃんに逢った後

 

 

 

まさか 死ぬとは思いませんでした滝汗あせる

 

 

 

 

 

我が子を守るために

 

 

戻ってきたんですがニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

心肺停止になってたので

 

お医者さんが馬乗りになって、ベットが壊れるんじゃないかってくらい心臓マッサージをされていたそうです。

心停止から1分後くらいに先生が来たみたいで、その光景を見ていた母は絶望したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか初産で、死ぬとは思ってませんでした。

 

自分の意思で我が子を守るために

強い意識で引き返してきました。

 

 

死後の世界。

とても心地よかったです。

こどもが生まれていなかったら、戻ってきてなかったかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃、交通事故に遭って5メートルほど飛ばされたり(青信号渡ってるのに轢かれました泣き笑い

 

 

テーブルに置かれたマイカップで飲んだら、夫が漂白してて漂白剤飲んで死にかけたりw

(普通、漂白中はシンク中じゃない??💦)

 

 

高速で100km近くで運転してたら、突然、過呼吸になって死にかけたりw

 

 

 

 

 

こども達からはなかなか死なないお母さんだから180歳まで生きてね〜!って期待されてるけど・・・

 

いや・・・無理昇天

 

 

 

 

 

 

 

死と隣り合わせの 

私のモットーは

 

 

 

 

 

 

 

私が知ってること

 

 

シェアして伝授して、私はこの世を去る

 

 

 

 

だから

これまで研究&実験して

わかった❣️「引き寄せの法則や現実創造のしくみ」を沢山の人に伝えて

 

 

地球人をみんな魔法使いにするっていう計画♡

 

 

 

私の全部、得た知識と能力をレクチャーして伝授して

この世を去るって決めてて。

 

 

 

 

 

これだけ死を意識することが多いので

この使命を常に意識してるんだ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとどのくらい残されてるかわからないけど

 

 

これからももっといろんな能力を伸ばして

それをシェアしたり、伝授できたら良いなぁ〜おねがいって思ってます!!

 

 

 

 

 

だって、またいつか死のタイミングくるかわからないじゃん?泣き笑い

 

 

 

 

でも、両手に神秘十字があるように守りの力が強いみたいで

 

 

運転中とかぶつかりそうになったら、勝手にブレーキを踏んだり

守りの力が強いらしくて、事故に遭ったことはないの。

 

 

勝手にブレーキ踏んでたり

危ない場所を回避して違うルート通ってたりするから

色々守ってくれててありがとう〜♡って

いつも伝えてます。

 

 

 

 

自分を守ってくれてる

守護している者達に日々の感謝を伝えるのはとっても良いよ〜♡

 

 

困った時に力を貸してくれるし

 

 

 

 

 

この世界はすべて繋がってて

 

すべての力を借りることが出来ます。

 

なんども助けられてるのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

絶対❣️大丈夫♡なんです。

 

 

 

 

自分の魂と繋がることができれば♡

 

 

 

 

答えって自分の中に すべて あるんですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

残りの時間(生命)の答えはわからないけど

 

 

 

欲しい情報だったり

守ってもらったり

一人じゃないんだ〜って安心します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、どれだけの時間を地球人として

この地球を遊ぶゲームが出来るかわからないけど

 

 

 

 

 

この先

 

今の延長線の毎日で本当に良い?

 

 

 

 

いつか叶ったら良いな〜っていう夢が

 

 

 

いつか挑戦したい!と思っていたことが

 

 

 

 

 

 

叶う未来を自分の魂と一緒に実現して体験していきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、死んだ瞬間

恐怖や不安はなかったのですが

 

image

 

 

今、自分が産んだばかりのこどもを一目見て

この子と話すことも

成長を見ることも

一緒に体験することも出来ず

 

 

見守ってあげられないことが嫌で戻ってきました。

 

 

 

 

たまたま、運が良くて蘇生してもらったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも、次はないかな〜?って思ってます泣き笑い

 

 

 

 

だから、同じように

後悔が残る生命のろうそくの時間の使い方はしたくない❣️って思って

 

やりたいことは年齢を気にせず、挑戦しています。

 

 

 

 

 

 

あなたの好きなこと

 

 

あなたの挑戦してみたいこと

 

 

あなたの行ってみたいところ

 

 

 

 

 

全部、あなたに許可して

 

 

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

絶対その方が楽しいよね〜?

 

 

 

 

 

 

 

だって、あなたって最強なんだよ〜♡

 

 

 

 

 

だからね、本当は全然大丈夫なんだよ〜♡

 

だって、ものすごい創造の力を私たちは持ってるからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッションお申し込み▽

 

 

 

 

 

 

 潜在意識の書き換えのこと動画を撮りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?