高次元の存在も宇宙もすべてあなたが抱いてる♡ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

あなたにとって高次元の存在ってどんな存在ですか?

 

 

 

 

 

 

特別な見える人だけが見えるもの

 

 

 

 

高次元は特別な存在

 

 

 

 

高次元の存在と繋がると全て上手くいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実創造や引き寄せの法則を学んでいる皆さんなら

 

 

よく聞く言葉なんじゃないかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は自分自身が創っている

 

 

 

 

世界の創造主

 

 

 

 

自分の波動・エネルギーがタイムラグがあって

 

現実になってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですニコニコ

 

 

 

 

 

私たちの意識は世界を創っています。

 

 

 

 

 

 

 

それでいつも不思議に思っています

 

 

 

 

 

 

 

どうして、高次元の存在&宇宙の偉大な力を自分から切り離してしまうんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が創造主なら

 

 

高次元の存在も宇宙も見えない何かも

 

 

 

すべて自分から生まれてるはずなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がスピリチュアルに触れる度に思う疑問です。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自分の仲間なのに

 

 

どうして自分よりも上に置いちゃうの?

 

 

 

 

仲間じゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100日プログラムで100日目にチャネリングができるようになる

 

 

 

っていうワークプログラムを作った理由もそれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な人だけが繋がる

 

(そんなわけない)

 

 

 

修行したり、苦労したりしなきゃ出来ない

 

(そんなわけない)

 

 

 

 

 

見える人に視てもらって、その力を借りないと不思議な力は発揮できない

 

(そんなわけない)

 

 

 

 

 

誰でも出来るけど

できないのは忘れてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

That's right!

そのとおり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いでつくった 潜在意識が書き換わる100日プログラム

 

 

 

もう91日目

チャネリングワークに入っています。


 

 

 

 

 

 

 

 

ある日ふわっと肩の方に白い存在を感じました。

 

 

 

 

ん?

 

 

龍の髭がふわっとしてた。

 

初めて感じました。

銀色の龍さん。

 

 

 

 

 

いつでもどこでも

私たちの周りには不思議な存在がいます。

 

 

 

 

 

 

でも、見えなくしてるのは

自分自身の心理的な壁です。

 

 

 

 

 

チャネリングワークでもこの壁を取り除かないと

繋がっていくことができないよ〜ニコニコってお伝えしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、いつでも守られてて

そこにいる存在がたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分と切り離さないで♡

 

 

 

 

 

それを今日は伝えたかったので

この想いを受け取ってもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?