言霊パワー2 エセポジがよく言うワードに気をつけろ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

 

言霊パワーの続きです

 

まだの人はこっちからみてね〜♡

 

 

ポジティブ

 

 

ネガティブ

 

 

エセポジ(偽ポジティブ)

 

 

 

 

 

前回はネガティブの大好きワードでした〜♡

 

 

 

 

今回は

 

エセポジティブの大好きなワードは

【 感謝  】です

 

 

感謝してるのになんで〜あんぐり??

 

 

 

 

 

「感謝すると良いって聞いたよ〜?」

 

「感謝するから、感謝するようなことが引き寄せられるんだよー?!だからおかしいね!むかつき

 

 

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが

 

 

 

 

これがスピリチュアルを間違った方向に捉えてて

上手く引き寄せらなかったり

現実創造が出来てない人に起きてる現象です指差し

 

 

 

 

 

 

解説しますビックリマーク

 

 

 

「感謝って言ったのはどうして でしょうか?」

 

 

 

 

あとで同じ質問をするので

 

 

まず、感謝の言葉について考えてみましょう

 

 

 

 

 

 

感謝って

 

 

ありがとう!ってお礼をすることですよね?

 

 

 

「ありがとう!」を言ったり

「感謝です!」とお伝えするのはとても素敵なことです♡

 

 

 

 

でも、こんなことないですか?

 

 

 

 

 

「感謝だね〜!」という相槌

 

「感謝しよう!この先もっと良くなるように」

 

 

 

 

 

これって素直な表現じゃないのって伝わりますか?指差し

 

 

 

 

 

相槌で「感謝だね〜」は

 

「感謝しなきゃ!!」って いうことで

 

 

 

 

「この先もっと良くなるように感謝しなきゃ!!」っていうのも

 

後々のために先に感謝しておこうって思ってるんだよね?

 

 

 

 

 

 

さっきした質問をもう一度しますね!

 

 

 

 

エセポジティブの大好きなワードは

【 感謝  】です。

「感謝って言ったのはどうして でしょうか?」

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

正解は、今の現状に満たされていないから

感謝という言葉で感謝するような現実を引き寄せたいから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの当たり前でしょう?と言われるかもしれません。

 

望むことを書いたり

アファメーションするんだから言葉に出すのは当たり前でしょう?

 

それが引き寄せでそれが現実創造なんだから!

 

 

 

 

 

 

 

そう思いますよね?

 

 

 

行動レベルでは、同じですが

そこに動いているエネルギーが違うんです

 

 

 

 

 

動かしているエネルギーの質が全く違う!!

 

 

 

 

相槌で「感謝だね〜」は

 

「感謝しなきゃ!!」って いうことで

 

 

「この先もっと良くなるように感謝しなきゃ!!」っていうのも

 

後々のために先に感謝しておこうって思ってるんだよね?

 

 

 

 

この時に感謝という言葉に乗っているエネルギーは

感謝=ありがとう〜!ではなく!!

 

 

今に満足していないから、感謝する出来事をよろしくね!!!えー

 

 

 

 

ですよね〜?!

 

 

だから、エセポジなんです。

 

 

 

 

本当に感謝の気持ちが 溢れてくると

しなきゃ!ってならないんですよ〜。

 

 

 

あぁ〜感謝だぁ泣くうさぎラブラブ

って感謝する出来事に感動しているんです。

 

だから、しなきゃ!な感謝は偽物の感謝のエネルギー。

 

 

 

偽りの感謝エネルギーは

今に満足していないから、感謝する出来事をよろしくね!!!

 

 

 

ってこと。

 

 

これを知らずにエセポジワードを炸裂していると

 

 

 

 

 

望まない現実を引き寄せちゃいますよね〜?

 

 

 

 

 

確かに!

初めに言葉ありきで言葉は大事ですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

でも、同じ言葉でも纏っているエネルギーが発言する言葉で変わってくるから

 

 

エネルギーの観点で見ないと

 

 

 

 

事故っちゃうんだなぁ〜💦

 

 

 

 

ってことで、今日はエセポジ大好きワードの【 感謝 】でした。

 

他のワードにも纏ってるエネルギーが枯渇のエネルギーを纏いやすいワードもエセポジには多いので

エネルギーレベルで測ると良いよ〜♡

 

 

 

 

 

最後はポジティブ。

これも長くなっちゃったからまた次回ね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考で遊んで♪

設定変更!!

思考と感覚的に潜在意識を書き換える(100日プログラム)の

Wエンジンで爆速に叶える✨✨

 

 

 

頭のあそびクラブ(仮)

っっっw泣き笑いネーミングセンス。あとで名前変えまーす♪

 

 

 

 

 

これを5月中旬からインスタの鍵垢で始めますビックリマーク

 

 

💎思考のお話

💎設定変更のレクチャー

💎感覚と合わせた思考の設定変更で爆速にする方法

 

をライブや投稿でお伝えします。

 

 

5月はお試しで無料でご招待します♡

 

6月からはクラブ活動として

登録してくれた方だけが参加できる特別な場所になります。

 

 

気になる人は

お試し期間に遊びにきてね〜♪

 

 

 

私の日頃の脳内で設定変更している技を詳しくシェアしていきます。

逐一シェアするので、いつも新しい発見をすぐにお届けしますニコニコ

 

設定変更が得意になります♡

 

 

 

設定変更が得意な人のエネルギーを浴びて、話聞いてると

エネルギーの共振が起きて、得意になるのは当たり前だからね〜♡

 

 

 

 

 

詳細は5月になってお話しま〜す♡

 

 

ではでは〜!

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

お待たせしちゃってますが

5月からコーチング&セッション募集しますね♡ニコニコ

 

 

 

 

 

次回はポジティブさんの【 大好きワード  】です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?