まだ使えてない能力の話  自由度MAXな現実創造 | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

昨日は上の子の話をしましたが

 

 

今日は下の子。

 

 

私に似てナチュラルスピリチュアリストな下の子

 

 

 

そんな下の子がふと

 

 

「あ〜これ

未来に願ってたものが過去にあったんだ!

こういうこと前もあったんだよ〜看板持ちだから今も願うんだけど〜」

 

 

 

 

母・・・ん??真顔

 

 

「未来に願ってて過去にあった?どういうこと??」ニコニコ

 

 

 

 

「だから〜、未来に願ってたから過去に届いてたんだって!!

 

だから今もやってるの!!看板持ち

 

 

 

 

 

あぁー‼️わかった!!あんぐり

 

 

 

 

 

 

未来から送られているエネルギーが

今(未来から見た過去)に届いて

現象化してるってことかぁ〜指差し

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょっと、こどものたどたどしい説明で

初め わからなかった

 

 

 

 

 

下の子がやってるのは

 

 

 

未来から過去に向けて

エネルギーを流して具現化してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっそっか〜!ニコニコ

今から過去に向けてメッセージを発してる感じなんだね?

お母さんはねぇ〜未来に繋がって情報を取りに行くっていうことをしてて・・・」

 

 

 

 

それもやってるよ〜!

 

 

 

 

 

やっぱり〜?

そうですか〜?ニコニコ

 

 

 

納得♪

 

 

 

 

感性が私と似てるので

無意識にやってるだろうなぁ〜と思ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回話した上の子は

オーラ見えるくせに

見えない世界をまったく見ようとしない

 

 

 

 

 

下の子は見えない世界を

遊びの中で

自分の能力も高めて

スキルアップしている。

 

 

本当に、私の小さい頃見てるみたいで客観視してて面白い。

すごい楽しそうな小さな魔法使いに見えるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界なんて

 

見えないと

 

意味がわからないと

 

 

 

本当にあるかなんて信じられない!!!

 

 

 

 

 

上の子のように

見えない世界が理解できないと

受け入れられない人向けに

 

 

 

今日から【 潜在意識が書き換わる100日プログラム】の

見えない世界の解説に移ってます

 

 

いよいよラストまで21日!!

 

 

 

 

 

わかってることも

 

 

わからないままなことも

 

 

 

見えていても

 

 

 

見えていなくても

 

 

 

 

 

見えない世界の力を使うことはできるからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

全てをあなたの味方にしてみな〜い??ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?