再現率100%✨これは変性意識状態だったから出来た現実創造だったんだ!! | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

執着で困ってる人いる〜ニコニコ

 

 

 

なかなか、叶わないなぁ〜?って人いる〜ニコニコ

 

 

100日プログラムで執着の解説してて

執着の取り方

 

執着を取り除いて、望みを叶えていく方法書いてるから見てみてね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100日プログラムは参加無料&登録なしですぐ参加できるので

まだ参加してない人は、参加してくれると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

プログラム参加者さん向けのコーチングを募集する予定なので

コーチング受けたいなぁ〜って方は、100日プログラムを受けててね❣️

 

 

 

 

ブログのいいね!&100日プログラム(noteのスキ)をつけてくれた皆さんのアイコンいつも楽しみに見てますニコニコラブラブ

 

セッションやコーチング、コンサルを募集再開した時に来てくださるかな〜?って楽しみに毎日見てるうちに皆さんのアイコン覚えちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚がもっと細かくわかった

気づいたことがあって、私の感覚アップデートがあったの❣️

 

 

 

ってことで今日は感覚アップデートのシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が得意な現実創造のうちの一つ

時間操作アップ

 

これは、時間と距離をバグらせる必殺技なんだけど꒰笑꒱←言い方〜笑い泣き

 

 

 

まじで現実をぶち壊してるなぁ〜って実感がある必殺技で

 

毎日どんどん精度が増していってるから

自分の現実創造の得意技で

遊んで伸ばしてる感覚のうちの一つ

 

 

 

100%の再現性です✨ニコニコ(自社調べ)

 

 

 

 

それでね、この感覚ってアレ!!指差し

 

 

スポーツ選手が使うゾーンの感覚に似てるなぁ〜!!って気づいた。

 

 

 

 

 

ゾーン状態になると、ボールが止まって見えるとか

一気に身体能力が上がったりするけど

 

 

私もゾーン体験は何度もあるけど

 

周りのものが止まって見えたり

スローモーションに見えたり

 

自分の内側で高速に処理して

いろんなことが一瞬にして理解出来て、幾つもの選択肢が用意出来る。

 

 

しかも、その選択肢から最善な一つを迷わず選べる。

 

 

 

 

脳内がクリアーで

しかも身体はリラックスしているので気持ち良い状態

 

 

 

 

 

 

 

 

そのゾーンの感覚と脳内の状態が

時間操作の現実創造をしてる時の状態と全く同じ✨って気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

あれって、ゾーンかぁぁ〜ニコニコ

 

 

若干、違うかもしれないけど

本当に感覚的にも脳内も似てる!!!

 

 

 

 

ゾーン状態って潜在意識優位になってるって聞いたことがあって

 

 

 

 

だよね〜!!って指差し飛び出すハート

 

 

ほぼ、エゴが黙る感じだから

潜在意識優位になってるんじゃないかなぁ〜?って

 

うん、わかる!わかる!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、ゾーンと私の得意な時間操作の時の意識状態が似てるから

 

 

 

これは、苦手分野にもゾーンに入るような意識状態を作り出せばいけるんじゃないか?!と

今研究中です✨ウインク

 

 

 

 

 

 

ゾーン状態には何度もなってるし

意図的にゾーンに持っていけることも何度かあったから

 

 

 

そういうのを変性意識状態にして現実創造に利用していこうかな〜♡って

 

 

 

そう思ったら、すごく気楽になったんですよね〜♪

 

 

 

 

 

 

今、LIVEや個人セッション、コーチングやYouTube動画を撮れてない理由が

まぁ問題の渦中に居るんで(これでもねっ🤣)

 

 

 

 

 

その問題を打破する為にゾーンの状態を利用した変性意識状態を使って現実創造をして

結果を出してみたいなぁ〜って実験中です♡ニコニコ

 

 

 

 

 

この辺のお話もネタとして、4月ごろには面白くお伝えできると思います。

というのも人が見ると問題ですが、私は「こうきたか〜!ウケる〜!!よだれ飛び出すハート」と他人事になっています。

 

 

親友に話すとすっごく大変そう〜💦って言われたけど

映画やドラマ以上の展開で私は自分ごとなのに笑える爆  笑ビックリマーク

 

私はそんな笑い話を皆さんにできるように面白い着地できるように変性意識状態でおもしろ展開に現実創造していこうと思います♡

お話しできるその時を待っててね〜💕面白いよ、まじドラマ笑い泣き(他人事のようだね、私w)

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?