執着が無いと勝手に叶ってた♡ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

 

100日プログラムに

執着のこと書いてて

 

 

 

 

最近執着してないなぁ〜って思うところから反応がありました

 

 

「 ayako様、執筆のご依頼の件です」

 

 

とメールボックスに入っていました。

 

執筆依頼のメッセージ増えてきてたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

これって昔からの私の望み。

image

文章書くのが好きで

本が好き

 

 

今日も

この本を立ち読みしてきました。↓

 

 

私、買うといつでも読める〜♪って積読しちゃうので

 

立ち読みしないと読みたい本が最後まで読めない。

 

しかも分厚い本に限って、積読率高めなので

立ち読みで、限界速読で完読に挑んでます泣き笑い

 

 

こちらもついでに立ち読み

こっちは完読ではなく

斜め読みしてきました。

 

 

べんきょうになる〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

どっちも重い本だから買わないかも

私が買う本は、10回くらい読みたい本

コレクション本♡

 

 

大好きなエッセンシャル思考&エフォートレス思考の二冊は

もう何十回も読んでる大好きな本です。初版ゲットしてて嬉しい増刷の本。ファンは初版嬉しいよね〜♡ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本好きだけど

本は買わない立ち読み完読派ですが

執筆依頼嬉しかったです♡

 

 

でも、知らない出版社さんだったので

私の知ってる出版社さんからお声がかかるのを待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昔はあんなに本を出したい!って思ってたのに

 

今はタイミングがきたら・・・♡って思てる自分の中のゆとりの感覚が嬉しいなぁ〜って感じてます。

 

こうやってブログを通して知っていただける機会。

noteで書いていて知っていただける機会。

お声かけいただいてありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

執着って、本当になくなった途端

抵抗が取れてスル〜っと上手く行っちゃうもんですねぇニコニコ飛び出すハート

体験を通して痛感♡

 

 

 

 

春分の日まで1週間を切ったと思ったら

眠気が・・・。

 

 

宇宙元旦の春分の日

2024年にエネルギーが一気に変わり

拡大していく

 

 

 

 

 

 

強いエネルギーが来てるよね〜♡

 

 

暗号通貨もバブってるし。

 

 

 

エネルギー大爆発だよね。

 

 

 

 

 

エネルギー転換機には表面的(顕在意識)では望んでないこと

嫌な事が起きたりします。

 

 

 

そこに対して、ちょっと心を整えておくと良いかもです♡

 

 

そのことがメッセージとして数日前から受け取ってたので

今日立ち読みでこれからの世界の勉強をしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?