引き戻しに遭わない現実創造&引き寄せの秘密♡ | 望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

叶えたい自分がいるのに

 

 

なんで叶わないの?

 

 

 

イメージングやアファメーションやってるよ?!

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

 

やっぱり不安になっちゃうしショボーン

 

 

失敗したらどうしよう・・・赤ちゃん泣き

って怖くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージングをしたり

アファメーションをしたりしている時はワクワクして、きっと手に入る💓

 

現実創造&引き寄せが出来る良いエネルギーが出ている✨

 

 

 

でも、しばらくすると

その高エネルギー✨がどんどん下がっていくんですよね・・・。

 

 

 

 

 

そして失敗を考えて、不安になっちゃう。

 

 

 

 

 

それはしょうがないことです。

 

 

 

だってこの世界には「今ここ」の「今」という時間しかないからです。

 

 

 

 

 

この「今」というこの瞬間が過ぎると

 

次の「今」が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

次の今は

 

 

前の今と全く違うものです。

 

 

 

そこがすでにパラレルなんです。

 

 

 

 

 

 

だから、時間が経過していくと

 

 

 

 

あんなにワクワクしたのに目がハート飛び出すハート

アファメーションして出来ると思ったのに・・・ショボーン

 

 

 

 

 

その感覚さえ、嘘だったんじゃないか?と思ってしまうんです真顔

 

 

 

 

 

だから現実創造が途中で止まってしまう・・・

 

 

 

引き寄せていたものをキャンセルしてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーをキャンセルしないで、途中で現実創造を止めないように

 

 

 

 

 

 

大切なのは「信じ続けること」

だけど、シンプルだけど難しい。。。

 

 

 

 

潜在意識が書き変わり全自動で現実創造をし続けて、オーダーを通し続けることが大切♡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き変えて、自分の望みを次々叶える現実創造で現実化していくことができるように

潜在意識がどんどん書き換わるワークアニメを作っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 毎日カンタンに潜在意識を書き換えよう

 

 

インスタにはあなたの夢を叶えるサポート見るだけカンタン♪ワーク💙をアップしています。

 

 

引き寄せが出来ないのには罠があります⭐︎

 

望む現実創造が上手くいかないのには理由があります!!

 

音楽とアニメーションとメッセージであなたの潜在意識に染み込むワーク動画になっています♡

 

 

 

ワークアニメを見ると

 

💔引き寄せや現実創造が出来ない・・・悲しいあせる

💔やっぱり、無理なんだ・・・・えーんあせる

 

 

という想いが

ワークアニメを見ることで

 

 

💎大丈夫♡今は現実創造の途中だから安心していると望む現実が出来上がるんだ❣️爆  笑

 

💎今目の前になくても、引き寄せているところだからこれからやってくるからワクワクするなぁ〜ニコニコラブラブ

 

 

見ることで高エネルギーが常に発せられるので

現実創造が早まります!

 

 

 

ワークアニメには、思考を大人しくさせてエゴを小さくするもの&エネルギーが自然に高まるものが入っています💙

現実創造&引き寄せに大切なエッセンスをギュギュッ♡と潜在意識に染み込みやすく

繰り返し見ることで潜在意識が書き換わる工夫をしています💙

 

短い30秒ほどの動画なので

時間がない時でも♪何度も♪潜在意識の書き換えワークがどこでもできます♪指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

繰り返し見て♪カンタンに潜在意識を書き換えちゃってね💙

フォロー💙ブックマーク💙よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

☟画像をクリックするとインスタが見れます♪

 

 

 

 

 

 

 最近の人気ブログ はこちら♡ニコニコキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

◇◆ ? あなたは叶えるエネルギー ? ◇◆

 

 

あなたのエネルギー状態をカウンセリングして

望む未来をサクッと創っちゃうヒミツをレクチャーするセッションを不定期で募集してます。

 

 

 

現実創造が難しい…

望む現実がなかなか現実化されない😢

エネルギーって使えているかよくわからない

 

 

 

 

💙望みが湧いた瞬間にサクッとエネルギーを変換

して現実創造しちゃう♡

 

🤍次から次にあなたが願いを叶えていくので

周りの人達から羨ましがられる♡

 

💙望みが浮かんできた瞬間に「次はこれを叶えれば良いんだね♪OK!」と抵抗なく現実創造できる

 

 

🤍自分の本来持っているパワフルなエネルギーを感じることが出来て無敵感を感じることができる

 

 

カウンセリングを通してあなたの今のエネルギー状態をスキャンして、現実創造に必要なことをレクチャーしてコーチングしていきます💙

 

 

セッション募集のお知らせは、ブログ&LINEでのセッションの募集をするので、ぜひ♡登録をよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの動画は何度も見ることで潜在意識が書き換わるように音と映像と文字で感覚を刺激する作りをしています♡

ブックマークして何度も見てね🤍

 

     Instagram   

Instagram

リール動画では直接あなたの感覚につながる言葉(言霊)を配信して潜在意識に染み込む動画を見る習慣で潜在意識の書き換わっていくことを体感してもらえると思います♡

 

 

現実創造の仕組み・望む現実の創り方を腹落ちさせて、理解したい❣️

「そうじゃないと、感覚に訴えられても思考が拒んで、エゴが暴走するよ〜泣くうさぎあせる」ってロジカルに理解して

潜在意識の書き変わりを体感したい方は

インスタと合わせて、現実創造・引き寄せ・エネルギーの事を【 心理学・脳科学・理論物理学 】から詳しく解説している

YouTubeチャンネルもあるのでYouTubeもみてね🤍

 

 

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?