現実があっという間に | 望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

なりたい自分になって 地球で遊び尽くそう♪

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

やばいよ〜爆  笑音譜

 

 

気づいてしまった❣️

 

現実をあっという間に変えることができることに♡

 

 

それって、行動❣️

 

 

 

ハイ♡答えだよ〜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

なぁ〜んだ!っておもうよね!

 

あっ、でも今までの現実だけを見ての行動じゃないよ〜❣️

普通の行動だとちがうのです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに今まで、現実創造をエネルギーの視点で見たり

潜在意識を使ったりね、してたんだけど・・・

 

 

 

 

 

そこも間違ってない❣️

 

 

間違ってないけど

 

もっとショートカットできるもの発見した‼️って感じです♡

 

 

超絶ワクワクしております

 

 

わーい❣️

 

 

 

 

今日は、新しいこの意識をつかって早速あそんでいこうとおもいまーすラブラブ

 

 

 

 

 

これもサロンに投稿していこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

今募集しているHSPさん向けのオンラインサロンはこんな感じです♪

 

 

 



 

 

 

 

▽詳細はこちらです▽

 

 

 

HSPさん以外の方向けのオンラインサロンも作る予定で〜す♡