私のコロナ対策は『意識』だよ♡ | 望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

望み全部乗せで叶える♪*♡カンタンでやさしい世界♡

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

昨日、ニュース見てて

 

『あれ?これは現実か?!』と思った。

 

 

というのも、現実味溢れた恐怖がないので。

 

 

 

 

 

 

食料品を買い出しに行く時は、相当気を使っている。

 

 

こども達を連れていたら、『物を触ったら、身体のどこも触らない!!』っていうのを徹底していて

 

 

 

上の子には、アルコールを持たせて

 

下の子が『かゆい』というと、私か上の子に除菌をした後、すぐなら良いよ!と身体を触らせています。

 

 

乗車前も除菌。

 

 

外にでる=身体を触れない

 

外にでる=感染する

 

という意識でいます。

 

 

 

 

 

見えないから、全部の物にウイルスが付着しているというイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでしてるから怖くないとかじゃなくて、もともと一度心肺停止で死んでるので、死に対する恐怖は、相当低いと思います。

 

 

 

 

 

それで、昨日ニュース見てて

 

 

 

『明日は我が身だな』と思いつつも

 

 

全然、現実味がないんですよ。

 

 

 

あーこのゲームどうやったら、攻略できるんだろう…(◍′◡‵◍)

 

 

 

 

という、淡々とした視座でみてた。

 

 

 

 

 

そして、上の子が意外と落ち着いて恐怖にまみれたニュースを見てたので聞いてみた。

 

 

 

 

『怖い?』って。

 

 

 

 

そうしたら

 

『今までコロナの報道が始まってからずっと、お母さんが説明してくれていたから、ただその通りになってるなぁ〜って思ってて、特に不安はないよ〜(*Ü*)』って言っていて。

 

 

 

 

 

こども達に経済の話もしてきたし

 

現実創造の意識の話もしてきたから、『それも安心できてる理由なんだ〜』って(◍′◡‵◍)言ってくれて。

 

 

 

 

 

 

それから、私は上の子の出産時に心肺停止になって心臓マッサージで蘇生されて今、おかげさまで生きることが出来てる。

 

 

その話も上の子が赤ちゃんの頃からずっとしてきたけど

 

 

その時体験したことや感情はまだきちんと話していなかったので

 

下の子にも丁寧に伝えたの。

 

 

 

 

 

そうしたら『死』に対する想いが軽くなっていて

 

 

 

やっぱり、恐怖が少なくなっていたみたい。

 

 

 

 

 

 

それで面白いのが

 

 

これからどんな事が起こっても生きていけるようなアイディアをこども達が書き出してきてくれて

 

 

 

『こどもってすごいなぁ〜頼もしいなぁ〜(◍′◡‵◍)♡』って感動しました。

 

 

 

 

ちなみにこども達からの提案は、食べられる雑草研究꒰笑꒱

 

 

 

 

サバイバル能力って必要になってくるから、危機管理に合わせてやっていこう♡って思ってる。

 

 

でも、私よりもこども達の方がそういう能力って備わってるなぁ〜と勉強させられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこども達の感情を観察していて

 

 

こういう死の体験って恐怖を解放して、穏やかな心を保てるのかな?って思ったから、ブログでもオンラインラボでも書こうと思います。

 

 

 

 

『死』ってね、怖くないよ!

 

 

 

こういう恐怖と向き合うのは、得意だなって最近気づいた(◍′◡‵◍)

 

 

 

私の心には、恐怖が入ってくる隙間をつくらないって今書いてて決めた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

note始めました(◍′◡‵◍)

オンラインラボの『現実創造の意識の話』をnoteで1記事ずつアップしてます。

 

▽▼noteの詳細はこちらから▼▽

 

<

 

 

現実創造の意識のラボ

『 Love the Earth _LOVELY』月額 2,200円

 

▽▼詳細・お申し込みはこちらから▼▽

 

 

 
 

 

 

 

 

 『経済と現実創造の意識』のオンライン ラボ

『Love the Earth』月額5,500円

 

 

詳細・お申し込みはこちらから♡▼▽ ▼▽

 

△クリックしてね△

 

 

 

MoMAでの展示を目標に制作活動をしている画家で2児の母です。

39歳に未経験からストリートダンスを習い始めたダンサーです♡(*Ü*)

半年前に発病した膠原病(シェーグレン症候群)の完治に向けて、食生活をメインに取り組んでいます🎶

 

 

 

このブログでは

現実創造や夢を叶える仕組みを脳科学や理論物理学、心理学で学んだことを通して日々の体験したことや感じたことをmyノートのように書いています(*Ü*)♡

 

 


*・゜゚・*・*・゜゚・ 私的な神回*記事(◍′◡‵◍)♡

*  全ては私の可能性** 一人一宇宙  *
* 承認欲求の設定変更*✲゚*。嫌われるのは当たり前の282の法則*
* 行動出来なかった理由 [行動の定義編] *
* どうして大切なこと*・ 伝えないの(。ŏ﹏ŏ) *
* 快楽から繁栄がはじまる♡ *

 

 

 

 

 

 

アドラー心理学に基づいたこどもの自尊心を育む日常を書いた

子育てブログはこちら(*Ü*)♡

↓↓    ↓↓

受験の事、お金の事、兄弟の事。

こどもの心を大切にした育児を目指しています♡