今日のレッスン | 北海道千歳市のヨガスタジオ Studio Divya(スタジオ・ディヴィヤ)

今日のレッスン


12月も三分の一が過ぎ。



事務仕事イパーイ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



ではありますが、今日はなんだかとっても捗りました。



なぜかはわからないけど、スイッチがカチッ!と入った感じで、とてもとても集中できました。



キリの良いところで切り上げ、気持ち良くレッスンへ。



完全に油断してた(°▽°)



ウォーミングアップで、足首と腕を反対方向で大きく回してみて〜!


って言ったら、出来ない〜!!!


って言いながら、腕をワイパーみたいに左右に小刻みに振り出す人現れた!




気を取り直して。




チェアーポーズで、踵上げてみて〜!


って、言ったら。



無言で突然謎の儀式始めた人現れた!!



うちわネタ٩(^‿^)۶



他にも突っ込みみどころがあり過ぎて、面白すぎて喜んでたら、言い間違え連発し過ぎて皆んなから突っ込まれた!!!!




今日の私が噛みまくりボケまくりだったのは、日中に脳みそ使い果たしたせいです。ウソですいつも通りです。



今宵も楽しすぎて楽しすぎて幸せ〜!な、スタジオでした♪



じゃがいも沢山いただきました🥔


今年はマミちゃんからたっくさんの野菜達をいただきました。



スタジオには私の胃袋を満たしてくれる方がたくさん♡



いつもありがとう♡



Chiemi