5ヶ月。 | 北海道千歳市のヨガスタジオ Studio Divya(スタジオ・ディヴィヤ)

5ヶ月。


お久しぶりです。


最後の更新が6月30日だった。



気付けば季節は冬。



5ヶ月振りの更新になってしまったことに、我ながら驚いています。



この5ヶ月、私に何があったかというと…




何にもない٩( ᐛ )و



本当に何にもない٩( ᐛ )و



ただ何となく、日々に追われて…もいない。



この数ヶ月で変わったこと…特にない。



サボってただけです…ゴメンナサイ…




気持ち新たに。12月最初の今日からまた、マイペースに何かを綴ります。




5ヶ月前、最後に書いたブログは、スタジオ9周年イベントのお知らせでした。


様々な状況の中、ほぼ全てのクラスが満席での開催となりました。ご参加いただきました皆様、本当に本当に今さらでゴメンナサイ、ありがとうございました!!


同じ日に開催した講師養成講座、卒業生向けのワークショップも無事に。本当は少し記憶が曖昧…何したっけ??で、写真探してみたら記憶が蘇ってきました。


うん。楽しかった!!!笑いもたくさんだった!!!


色んな記憶がごっちゃになってはいますが、卒業生達の同窓会みたいなワークショップはいつも良いエネルギーに満ちていて、とても良い時間です^ ^



ありがとう♡







12月、あっという間の年末突入に怯えていますが、今年も開催を決定いたしました。


108回の太陽礼拝とヨガニドラー。



今年はコロナの影響あり、定員を大幅に縮小しての開催です。


スタジオ開催分は定員に限りがありますので、今年はオンライン108回太陽礼拝開催にも挑戦するつもりです。


昨夜予約フォームを立ち上げました。

STORES 予約 から予約する


スタジオ開催分は既に残席1 ∑(゚Д゚)


オンライン開催分は12月19日より、これまでスタジオをご利用いただいた事がある方のみを対象に受付開始となりますm(__)m




ひっさびさに書いたブログ。



…結果、宣伝(゚∀゚)



Chiemi