基本のアーサナWS終了しました〜! | 北海道千歳市のヨガスタジオ Studio Divya(スタジオ・ディヴィヤ)

基本のアーサナWS終了しました〜!


基本のアーサナを深めたい方の為のWS、第2弾!


今日も楽しく終了しました〜♪


今回ご参加いただいた顔ぶれ、WS初参加の方が多くとても新鮮でした♡


実践するポーズ数自体は少ないのですが、その一つ一つで伝えたいことがあり過ぎて、2時間が一瞬で終わってしまったような…🤔


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


今日言われたことをすぐに全部!ではなく、少しずつでもご自身の日々のプラクティスに活かしていただければいいな、と、思います。


参加者の皆様のお声や、リピーターさんのご参加とても嬉しいです♡



次回の開催は、3月9日(土曜日)13:30〜を予定しております。

現時点で残席1となっております∑(゚Д゚)

ご興味のある方はどうぞお早めに♪


今回のWSのアシスタントを務めてくれたMisato先生。

養成講座でもアーサナ部門のお手伝いをしていただいているので、さすがのアシスタント力。

何も言わなくてもすぐに伝わる気持ち良さ♡

写真も撮ってくれました♪

Misato先生、ありがとう♡




今日はまだまだ気力も体力もバッチリ残っているので、これから事務仕事に専念します!

明日のレッスンは10:30より、ベーシック。

私、Chiemiの代行レッスンとなります。

ご予約お待ちしております♪
クービック予約システムから予約する


あ、そうそう。

3月のスケジュールも更新済みですので予約フォームよりご確認くださいね♪
スタジオ・ディヴィヤ 予約フォーム


今日も楽しい一日、ありがとうございました!


Chiemi