春分の日。 | 北海道千歳市のヨガスタジオ Studio Divya(スタジオ・ディヴィヤ)

春分の日。



今日は春分の日。



スタジオは珍しく平日の祝日休み。





時間があったら一人旅と決めている私。




春を感じたくて、東京に来ました。





雨ですが☔️☔️☔️



若干雪まじりのやつ❄️❄️❄️





気温。




北海道と同じ!!!!!





なんでなんだ…。





自然には逆らえないので、これもまた良しとします。





今日は数年ぶりにニューヨーク時代の友人達と再会の予定。





嬉しい♡





なんだかんだで、毎月どこかしらで色んな仲間達と会えている。





会いにきてくれたり、会いに行ったり。





会いたい人がたくさんいるというのは、幸せな事。



会いたい人に会えるというのは、とっても幸せな事ですね。




もうすでに充電は完了していますが、さらにエネルギー貯めてきます!!





行きの飛行機は、スターウォーズの飛行機でした。



機内のC-3POのアナウンス、とっても可愛くてテンション上がりました!!


{5FF9B75B-411D-4B32-A12A-0536374C6C30}


あ、明日のスタジオレッスンは通常通り開催ですよ〜!!




Chiemi