今日の養成講座。 | 北海道千歳市のヨガスタジオ Studio Divya(スタジオ・ディヴィヤ)

今日の養成講座。



今日のヨガ講師養成講座、夜の部。




ヨガの前後の食事は控えましょう。





いやいやいやいや、めっちゃ食べてるじゃーん!!!!な一コマがありました。





ヨガの前でも後でもない。




真ん中の時間。




今日は朝からなぜだかスウィーツの差し入れがとても多い一日でした。



ありがとう♡




夕方にトレーニング生のみんなで食べて〜って、いただいた差し入れは、巨大なスイートポテトでした。


ゴロッと一個。知る人ぞ知る?有名店の巨大スイートポテト。



個別包装ではないのでお持ち帰り不可能な上、賞味期限短めの爆弾タイプでした(°_°)



途中、講座がひと段落ついたところで、今日参加の7名にフォーク渡して、あとは任せた!!



と、私は事務仕事しに一旦退席。




戻ってきたら…


{4DB0FB07-A6C8-4A18-BFD1-818C8AA26C06}


いやいやいやいやめっちゃ食べてるじゃーん!!!



よりも、



いやいやいやいや、めっちゃ和気藹々じゃーん!!!な、雰囲気に思わず笑ってしまいました。




何?ピクニックなの?



な、平和な空間。




ポテトだから体にいいよね〜。とか、今日の晩御飯いらないね〜!とかの突っ込みどころ満載な会話が聞こえてきて、ホッコリ♡




講座の雰囲気がいつもとても良いのは、参加してくれる1人1人の性質や性格が本当に良いからだと思います。



さらにその雰囲気を引っ張ってくれているのはオンとオフの使い分けが上手な卒業生達。



いつも講座を手伝ってくれて、本当に感謝です。





みんな優しくて可愛くて面白くて大好きです。





もちろんこの後のトレーニングは内臓に負担かからない系のレッスンになりました。



事情ありただ1人を除いては…ですが。




ヨガの前後の食事は控えましょう。



胃の中空っぽの方が、ヨガの効果はより感じることができます。




でもやむを得ない時がたまにある。



なので時と場合によっては…ほどほどにね!!



ときに厳しく、だいたいユルーイ養成講座です(°_°)






Chiemi