北海道も暑い日が続いてます

ママルー家みんなくたばってます

 

アジサイもこの暑さで もう終わりかな?

今はユリの方が元気です

ひまわりはもうすぐみたいです 

ひまわりの赤ちゃんは顔をのぞかせてます

何時も咲くけど名前は知りません

 

暑くてキルトも手に付かずにいましたが 少しは何かせねばと

チクチク始めたら かまってちゃんが邪魔をしに来ました

 

「かまってちゃんって私の事でしゅか?」

 

「そうですよ あなたの事ですよ」

アイロンをかけてたら汗が噴き出してきます

アイロンを手にしただけで 条件反射のように汗が…

首にタオルを巻いて頑張ってます

汗をこんなにかくんだから もう少し痩せてもイイと思うんですが…

 

パパはコンロの前に立ってるのに涼しい顔してるの

ふ・し・ぎ❓

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました