こんにちは

久しぶりに アトムとココとのドライブです

ひまわりで有名な北竜町に行って参りました

一面黄色です

 

畑に入る前に寄付をして

ひまわりの種と絵葉書を頂きました

コロナ前に言った時に頂いたひまわりの種

今我が家の庭で元気に咲いてます

 

凄い すごい一面黄色

 

平日なのに結構な人

我が家のココ 悲しいことによそのわんこが苦手

人には愛想振りまくのに・・・

 

人も多いけどわんこも多い

いかに ほかのわんこと接近しないように歩くかが苦労なのです

おまけに今日は涼しいという天気予報でしたが 暑いのなんのって

汗をかきかきまわってきました

パパもココを抑えるのに必死です

暑くて 暑くてワンたちもパパもママもへとへと

 

みんなでお水がぶ飲みです

 

暑さと人ごみに負けてさっさと帰ってきました

何てね

途中でパパさんが見つけてしまったのです

「増毛」と言う道路標識を…

増毛と言えば甘エビです

即 道順変更

クマ出没注意の山道を増毛に向かって一直線

30キロも走ると海が見えてきました

増毛です

「やった~」

 

甘エビとやわらかタコをゲット

 

お昼を食べてないことにその時気づき

自社農園のリンゴで作ったアップルパイと

甘エビとホタテのてんぷらで昼食

これが美味しいのなんのって

二人でもっと買って来ればよかった 残念!

夕食で甘エビとタコをたくさん食べたいので

昼食は軽めにしました

夕食は山盛りの甘エビが主食

甲殻類三昧

満腹 満腹!!

 

久しぶりのドライブは最高でした

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました