パリオリンピックが始まってから テレビにくぎ付けです

 

それで夜中まで起きているので 昼間はもうろうとしてます

 

昼寝もします

 

だから夜になると目がぱっちり

 

完全に夜型人間になってます

 

元に戻れるのかしら?

 

今日は8時30分から卓球があります

 

卓球女子?おばちゃんとしては 見逃せない

 

「パパ 抑え込みしないでよ」

二人は実に楽しそうです

パパもテレビ見過ぎかしら?

「あたしは ここが好き

ちゃんと枕をして かわいく寝るのが私流だよ」

 

 

僕はここでリラックス

ランの芝生の上も大好きだよ

もうそろそろおうちに入ったら?

 

「ママにいつも言われるけど 僕は外が好き」

 

ママはこれが好き

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メロンの生ハム乗せ

やっぱりママは食い気だ~

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました