昨日は涼しく 今日は暑い

 

この気温差きついです

 

畑の きゅうりと大葉は毎日収穫できてます

昨日はそうめんにたっぷり大葉をぶっこみ見ました

 

それでも余ったので 醤油 ごま油 ラー油に漬けました

白いご飯にピッタリです

 

パパさんは 毎日木くずを砕いております

 

庭に撒いたらふかふかになります

 

今日は暑すぎるので 庭仕事はお休みです

 

ワンたちは元気にお散歩と言いたいところですが

アトムは2~3回休憩をとってます

それで帰りが遅くなり 待ちぼうけのココです

「はやく帰って来ないかな~」

ココはけなげにアトムの帰りを待つのでした

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました