早いですね~

 

もう6月が終わってしまいます

 

お正月だ~って騒いでたと思ったら

 

月日は足早に過ぎてゆく 年と共に

 

明日からは7月だよ

 

カレンダーは7月に・・・

 

私 こんなんでいいのか?

毎日 チクチクばかりです

 

 

赤いバッグを制作中

 

 

 

 

 

牛ひれ肉が安くなってたので 奮発してステーキ

 

バケットはガーリックバターでトースト

ブルスケッタも添えてみました

 

私がキッチンに立つと 一緒に入ってくる

 

ココはキッチン大好き

 

今日はまたまた冷やし中華 今年何回目かな?

あら ココが・・・

食べ物があるところにココあり   です

 

今日はいいことありました

お客さんにお土産頂きました

私が栗羊羹が好きって知ってるので3本もいただきました

パパにはビールひとケース

何ていい日なの!?

 

宝くじには当たらないけど こんないい日もあるのね

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました