ライブ

昨日の夜は たくさんの方が”小島のり子”さんの

 

フルートのジャズライブを楽しんでいただきました

 

 

小島さんは 紙ひこうきでのライブ二回目です

 

去年もこの時期のライブでした

 

パパさん「もう疲れるからライブ止めよう」

 

って言ってたんですけど 頼まれると断れない人なので

 

いまだにライブやってます

 

確かに聞くと楽しいんですけどね

 

やっと暖かくなったので

冷やし中華始めました

 

実はもう三回目ですけど

 

誕生日だからとチーズケーキを焼いてくれました

 

そして大好きなウナギも食べてきました

 

誕生日ってこれだからやめられない

 

って 毎年来るんだけどね

 

実は私の誕生日6月○○なんだけど前後1週間ぐらいが誕生日です

 

パパさん「何にも買ってあげられないから」と現金を手渡しでした

 

その方が嬉しいんだけど ウヒヒ

 

別に請求したわけじゃないですよ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました