いいお天気

気持ちいい風

これぞ 北海道の夏

と言っても 明日からお天気は下り坂みたいです

 

気持ちいいのでふくちゃんが遊びに来ました

やっぱふくちゃんでかい

久しぶりだったので

三匹楽しそう

「ふくちゃ~ん」大好き

こんなこともしちゃいます

言っておきますが ここは女の子です

こんなココですが ふくちゃんもお気に入りみたいで

うちに遊びに来たがるんですって

 

アトムも少し調子が良くなったみたいで ウンチもいつも通りになりました

ご飯も食べられるようになりました

ご心配頂きありがとう

 

キルトバッグ

表 裏 持ち手

裏にキルト芯を張る

表に刺し子のラインを書く

刺し子を始める

そこ布にも刺し子をしてキルティングする

後ろにポケットを付けてキルティングをする

それぞれのパーツにキルティングを済ませたらミシンで組み立てたら出来上がり

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました