今日の風は春のよう

庭の花々も気持ちよさそうです

でも 明日は雨模様

一輪草が終わり 二輪草が満開になりました

 

そして フキが食べてほしいよってニョキニョキ出てきました

フキと油揚げの炒め煮を作るしかない

 

こちらイタリアンパセリと大葉の苗

休みの日に天気が悪くなかなか畑を耕せなくて・・・

キッチンで育ってます

うちの定休日なぜか雨か強風

ママルーなんか悪いことした?

 

 

 

昨日札幌からのお客様に頂きました

「使ってください」って頂いたけどとってもきれいで“”もったいない”

使えないようー

飾るしかない

 

ゴールデンウイークからも毎日忙しくて キルトも進まずただただ疲れてます

パパも帰ってワンたちの散歩が終わるとまず寝てます

夕飯の用意が出来たころ 爆睡してます

70歳を過ぎたころから体力が・・・

年には勝てない

 

 

この子たちは元気です

ココの待ちぼうけポーズ

アトムは後ろ足に問題ありですけど わんわんの声は勢いを増してます

わがままドもマシマシです

食欲もマシマシです

 

こんなワンたちですけどこれからもよろしく

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました