北海道にも春は来ました

 

桜も咲きました もう葉桜になってしまいました

こぶしも咲きました

どんどん写真をアップしようと思ったら なんとSDカードをパソコンの方が

認識してくれなくなりました

私の手に負えないので 息子が返ってくるのを待っていたら

ゴールデンウイークが終わってしまいました

ホントに機械に弱い私です

 

アトムもココもドッグランが出来てから楽しく遊んでます

ママの影が邪魔してます

ゴールデンウイーク中はお天気最高

ガウガウ楽しそうです

でも最近アトムがデッキの上る階段を上がれないことがあります

後ろ足に力が入らない時があるみたいです

月曜日から雨です

寒いです

暖房付けました

 

それでも「どこか行こうか」

ゴールデンウイークは忙しくて夫婦ともへとへとでしたので

少し気分転換です

厚田の道の駅までドライブしてきました

ワンたちも一緒です

海野においを胸いっぱい吸い込んできました

お腹には

ロングポテトと肉まんを…

 

ドライブは続く

長沼にミートパイのお店があるという事をお嫁ちゃんに聞いたので行ってきました

「パイミー」というお店です

オーストラリア人の店主さんのおばぁちゃんのレシピで作るミートパイ

美味しかったですよ

そのお店を探しているとき見つけた 民家のお蕎麦屋さん

車もたくさん止まっていたので 並んでみた

かなり待って入店

お店の入ってからもかなり待って…

うーーーん

天せいろと鴨せいろを頼んだんだけど

てんぷらは先に上がっているのに 蕎麦がなかなか茹で上がらない

出てきたときには てんぷらは冷めてました

今回は選択ミスということで・・・

だから写真のアップは無しです

 

お口直しに 今日はウナギを食べてきました

旅行は出来ないので 

ドライブと食べ物でゴールデンウイークを満喫しました

 

 

ぼちぼちキルティングも進んでます

現在は ボーダー部分のキルティングをしてますよ

 

 

久しぶりで書くことも写真もたくさんあったんですけど

ママルーの実力ではこのあたりで力尽きました

 

最後までご覧いただきありがとうございます。