こんばんは

 

2か月半かかってやっと車が帰ってきました

 

長かった

 

きれいになったけど 後ろのドアが閉まりずらくなりました

 

10年前の車なので部品が無いらしく これでも精いっぱいらしいです

 

私も待ってたのよ

 

レンタカーだと乗せてもらえないから お留守番ばかりで

退屈だったの

 

待ってる間に 季節は進み

はくちょうさんがやってきました

 

あちこちの田んぼに団体でお食事中です

 

 

趣味の時間

車も無く(レンタカーではちょっと…)お出かけに難儀していて

 

とにかく時間だけは一杯❣

 

キルトばかり作っていました

ピンクのログキャビン

 

トライアングルとハートのキルティング

 

 

 

コチラは現在キルティング中

 

古布のちゃんちゃんこ(ベスト)のお直しの仕事が入って(´∀`*)ウフフ

大事に長く着ていらっしゃったのでしょう

腕周りや裾 襟が擦り切れてました

襟のいい部分でお直ししました

 

昼間は暖かくなり 冬季の営業時間(11時から3時)も3月で終わり

4月からは11時から5時までとなりました

お店の方も忙しくなってきて 疲れもそれは それは…

今までちょっと楽をしてたからか その反動かしら

 

桜はまだまだですが フクジュソウの花が咲きました

もうすぐ春ですよ~

 

最後までお付き合いありがとうございました