2月3日節分

我が家では 豆まき厳禁です

食べてしまう子がいるんです

遊びと間違う子も

それで恵方巻きだけにしました

パパは口が大きくあかないのでカットしたものを

私は 大きく口が空くので でっかいのを頬張りました 無言で

 

 

いつもいつも 大雪の写真で飽きてしまいますよね

「行ってらっしゃい」

パパはすごい雪にもめげず 2匹とお出かけ

ちょっと早めに 

「お帰りなさい」

 

帰ってきたら ご飯

そして

「世は満足じゃ」の アトムです

 

 

休みは(月・火) なんと晴れ

久しぶりに休日を満喫

アトムとココのおやつを買いにジョイフルに

 

そして

ママにはというと

久しぶりのドーナツ

 

そして お寿司屋さんにゴー

 

って 相変わらず 食べるのに夢中で写真忘れる

 

 

小さなキルト完成

次は

もう作り出してます

春に向けて まだ春には遠いけど優しいお色で

春 待ってまーーす

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!