いよいよ一月も終わり

 

でも明日から暴風雪だそうな

 

さすが二月

 

 

 

パパさんズーーーーっと肩が痛いと言ってたんですが

 

「病院に行ったら」というママルーの言うことを聞かない

 

暮れからお正月に向けて上腕にうっ血が・・・

 

痛くはないというのですが 見るからに異常

 

あまりに肩が痛いというので 私が勝手に病院に予約を入れましたよ

 

そうでもしないと よっぽどでない限り病院に行かない人です

 

困ったもんです

 

結果 筋肉断絶でした

 

手術しかないとのことで

 

パパさん もちろん断ってました

 

 

痛いのはまた別物で神経が細っているってことでした

 

それでリハビリを受けてきました

 

こんな体操をしてます

 

長年のフライパンを振り続けていたのもあるし

 

ワンコの散歩で引っ張られてるせいもあるのかも

 

そうそう ココの最近のお気に入りは

パパの靴下

帰ってきて靴下を脱ぐのを待ち構えて咥えてきて 

 

「とったゾー」

 

勝ち誇ったような顔見てやってください

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!