1月30日 暖かい3月のようなお天気

プラス温度の3℃

気持ちいいので庭遊びしました

ふたりで自主的にお散歩

アトムは「だめよ」といえば庭からでないのですが

ココは違います

家の周りを一人散歩してきます

元気に走り回ると帰ってくるんですけど□

もちろんオヤツが目的です

疲れたのかふたりでこんな感じ

アトムは最近 食べるのとお散歩以外はこんな感じ

お年だからかな~

 

パパさん朝からミートパイを焼いてくれました

 

早速 狙ってる子がいますよ

 

ちかが安かったので唐揚げに

低温でじっくり揚げて骨までまるごと食べれるように

大きなちかだったので 

半分は甘酢漬けに 野菜多めにしてみました

 

今日はお昼にスシローに行ってみた

 

食べるだけ食べてから 写真を撮るのを忘れてることに気づき

最後のふた皿をパチリ

 

帰りを待ち構えていたココ

 

もうベタベタです

 

 

キルティング進みません

大好きなドットのキルティングにしたら これがなかなか進まない原因です

 

 

明日で1月も終わり

月日の経つのは早いものって言うけれど 早すぎだよ

 

最後までお付き合いいただきありがっと!