暴風雪警報が出ていたのですが 青空

 

これは久しぶりにお寿司を食べに行くしかない

 

それでも 一番近くに行くことに□

 

大トロといわしを一番に注文

エッ 思っていたのと違う

一貫では足りないので もう一つポチッ

一本穴子 前に行った時に売り切れだったので一本づつ堪能

 

大トロ炙りサーモン

ホタテ ちょっと小ぶり

やっぱりはな丸のほうがいい

私は必ず注文するのが茶碗蒸し

炙り縁側 ちょっと炙りが足りない

 

しょうがない お会計がはなまるの半分ですもの

 

このあとも注文したけど 食べるのに夢中で写真なしです

 

デザートは帰ってからパパの手作りチーズケーキとアップルパイ

 

食べ過ぎました

 

もちろんお留守番のアトムとココ

たくさん外遊びもしました

お散歩からの 庭遊び

ココがアトムのリードをくわえて散歩させてる

昔は逆だったんだけどね

 

 

 

ココの速さに 全く追いつけなくなったアトム

しょうがないよ

11歳にしては元気だよアトム

明日は外遊びは出来そうにもないから

 

いっぱい遊びました

 

疲れたのか

パパにべったりのワン達でした

 

最後までお付き合いいただきありがっと!