ホワイトアウトからの今日は青空

ワン達も気持ちよさそう

わんずは パパを待っている

「早く帰ってきてよ」

 

気温が上がって屋根の雪が落ちた-

すごい音です

 

気分を変えようと 髪を切りに行ってきました

短くなってスッキリ

 

台車も来ました

レンタカーです

新車です

新車の匂いしてます

しばらく嗅いだことのないいい匂い

うちの車は犬臭いですから□

犬は載せちゃダメだそうです

 

夜になり警察から電話がありました

「お体大丈夫ですか?事故の処理全部終わりました」

びっくりしました

警察からこんな電話をもらえるなんて

 

 

暮れに200円以上したはんぺんなんと87円で売ってました

伊達巻を作りました

お正月価格というのでしょうね

でもでも あまりにひどいですよ この価格

 

鮭の酒粕漬けも作りました

お客さんが 年に何回か酒粕をおみやげに持ってきてくれるんですけど

私今まで 甘酒ぐらいしかレシピがなかったんですけど

今回 やっと粕漬け汁を作ったり 粕漬け床を作ったりとチャレンジしてみました

明日の夕食は しゃけの粕漬けで決まりです

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!