先日石窯の屋根の雪下ろしをしたばかりなのに もうこんなに積もりました

パパさん朝から奮闘中です

 

昨日 昼からは暴風雪警報が出るというので  昼もでには帰ろうと

隣町まで用達に出かけました

ところがです ちょっと早めにものすごいことに□

ホワイトアウトです

ゆっくり ゆっくり走ってました

もうすぐ 自宅到着というところで 前のクルマが止まってしまいました

どうしたのかな?

と思ったところでドーン

エッ 何?

 

追突されてしまいました

 

今まで体験したことのないド―――(゚д゚)―――ン!でした

とにかく見えないので 近くにあった会社の駐車場にお邪魔させていただきました

 

その後 ド―――(゚д゚)―――ン! ドーンが続き 何台追突したかわからなほどの

すごい事故になりました

後ろの方のトラックに追突された車は 反対車線まで飛ばされてました

あちこちで追突事故が発生してるらしく 警察がなかなか来てくれません

みんなふるえていると駐車場をお借りしてた会社の方が

倉庫を貸していただけることに・・・

ストーブが焚いてありみんなで温まりました

 

こんな時親切にしたいただけると心に染みます

 

保険会社のドラレコをつけていたので すぐに連絡を頂け安心しました

追突した方もすぐに保険会社と連絡を取り100パーセントでお話つきました

ところが 事故が多く車の怪我の方は1ヶ月以上かかりそうです

今日も 朝から九台ほどの追突事故が起こっているようです

 

これから 車を工場に入れてきます