無事に大晦日を迎えることができました

気持ちのいい朝に見えますが 毎日雪です

 

パパは朝散歩でお疲れ気味です

 

庭まで帰ってきても なかなか家に入ってこないアトムです

しまいには寝そべって拒否します

11歳 年毎に頑固になるアトムです

 

こうなるとオヤツでつって家に入れるしかありません

ココは家の近くまでは素直にお散歩

ここからがココのすごいところ

カメラが追いつきません

庭を走り回り お隣のワンちゃんにご挨拶して やっとご帰還

 

こんな感じで 今年も終わります

 

30日はみんなで豚しゃぶで食卓を囲みました

 

おせちの準備で夕飯のことをすっかり忘れてました

 

うま煮と伊達巻き なますだけ手作り

 

皆様には大変お世話になりました

楽しいブログをありがとう

素敵なコメントをありがとう

たくさんの いいね ありがとう

2024年も どうぞよろしくお願い致します