こんなに 可愛く収まってますが・・・

実は先日 お散歩から帰ってきて 庭に離すんですが

その勢いがすごいんです

二人で競争して走り出すんです

そのリードが 春に骨折した膝に直撃

「痛い~~~」

ママルー絶叫

私は膝に電気が走ったみたいになって歩けなくなり

パパの肩を借りてやっと家に入りました

それから2週間まだ痛みが取れません

歩けてはいるんですけど□

 

 

外は昨日から吹雪いてます

それでも 外に出たがるお二人さん

パパさん寒くて大変です

ご飯を済ませると くつろぎのひととき

 

パパが大好きココは言うことはよく聞きます

あっ やっぱりダメです

遊びたくて仕方ないようです

アトムも黙っていられなくなったようです

 

こんなにいい子なのは オヤツを目の前にしてるから

 

これ わかりますか?

風が強くて 雪玉が新雪の上を転がった跡です

青空は一瞬の出来事

吹雪いてきて 一瞬で雪後も消えてなくなります

 

明日は風がおさまりますように

 

最後までお付き合いいただきありがっと!