朝は 地面と地上の温度差で 向かいの川岸が見えないほどもやってました

こんなに温度差があると 体がついていきません

 

ちなみに今日は 朝は 青空 午後から吹雪

なんて日だ~

 

ホントはこの日病院に行く予定でしたが なんとパソコンで予約ができません

どうしょうと思っていたら 病院から電話が

なんと先生がコロナになったそうで 休診のお知らせでした

どんなに警戒してても 感染するもんなんですね

先生も人ってことで

 

暖かいので道路の雪はかなり溶けました

 

雪大好きなワン達は お散歩の請求が激しいです

 

アトムのお散歩 早く帰ってこないかなのポーズです

 

次は私の番ですよ

 

 

二人共お散歩から帰ってくると 庭や畑を走り回りパパに呼ばれるまで

楽しんでます

ご飯を食べると一眠り

もちろんココがソファー アトムは床です

 

パパとママはちょっとお買い物があって札幌に・・・

 

その帰りに六花亭で一休み

パパはかぼちゃのチーズケーキ

ママはオープンアップルパイ?

りんごは乗ってるけど これってパイ?

パパママ遅いよ~

待ちくたびれたよ アトムはかなりふてくされてました

 

先日食べたレンコンの天ぷらがお気に入りに

またまた作ってみました

レンコンのシャキシャキ感が何とも言えません

 

最後までお付き合いいただきありがっと!