朝起きたら 風景が変わってました

 

 

久しぶりの雪に 二人共興奮気味です

 

朝はまだ草の緑が見えてましたが あっという間に

 

そこらじゅうがまっしろに□

喜んだのはこのお二人さんだけです

ドッグランの解体はもう少し先です

 

ママルーは こたつで丸くなってます

 

昨日までは緑色のドッグラン

ふくちゃんが遊びに来てくれました

久しぶりだったので 3びきで大騒ぎ

ふくちゃんもココの攻撃にタジタジです

ふくちゃんが一番大きいんですけど とっても優しい子なんです

ふくちゃんもパパが大好き

 

夜は

パパの晩食にお付き合い

 

僕は パパのおつまみがお目当てなんですけどね

 

ママはパパの作るミートパイ大好きです

4個焼いてくれたんですけど えっ 3個しか写ってないですけど・・・

もうママルーのお腹の中です

美味しい牡蠣が出てきたので 青梗菜と牡蠣のクリームパスタを作ってくれました

たまには私も・・・って切って鍋に入れただけですけど

 

 

実は体調不良で病院通いしてます

急に血圧が上がってしまって 普段は低いほうなのでちょっと心配です

血液と尿検査しました

それに左目がゴロゴロしてて まばたきをすると こめかみの辺りが

ズキーン ズキーン

血圧の方は薬で落ち着きましたが 目の方はなかなか痛みが取れないので

月曜日には 生まれて初めて眼科に行く予定です

70数年生きてて 未だ勝って眼科に行ったことがないのです

夏から始めてるダイエットですが 8キロ減

運動もせず ご飯の量を半分にしただけですけど□

こんなに減るのは 何かあるのか?

月曜日に泣くのか 笑うのか あはは

 

最後までお付き合いいただきありがっと!

 

追伸

古布のバッグはしばらくお休みです