今日は 暖かのか寒いのかわからない感じの日でした

 

風が強くて でも冷たいというわけでもなく 雨が降り出すとちょっと寒いような・・・

 

まだ秋の名残なのか 冬の始まりなのか

 

このところ お店も暇になって パパさん久しぶりにアップルパイを焼いてくれました

 

4個焼いてくれたのですが 写ってるのは3個

 

そうです

 

ママルーのお腹の中です

 

夕食には 牡蠣のクリームパスタを作ってくれました

 

下記から美味しいダシが出てて やっぱり美味しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今日はお店にお手伝いに行ってたので

 

バッグの作業はあまり進まず

 

後ろのキルティングと刺し子は完成

 

うち袋の裁断が終わり ナスカン Dカンを作り終えました

 

世間は3連休なので お店が忙しかったら きっと作業は進まないと思います

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!