なかなかなゴールデンウイーク

忙しい日々が続いて ママルーダウンです

パパもワインを飲んでダウンです

元気なのはワン達だけです

この三年あまりに暇なゴールデンウイークを過ごしてきたので

忘れてました この忙しさを・・・

毎日 売りきれでお店を早く閉めて くたばってました

年のせいもあるのか持久力がまるでなくなってきてました

たくさんの方に来ていただきありがとうございました

入れなかったお客様ごめんなさい

 

 

嬉しいこともありました

行者にんにくとウドをいただきました

行者にんにくは醤油漬けと春巻き 天ぷらでいただきました

 

ウドは酢味噌和え きんぴらでいただきました

一年ぶりの春のプレゼントでした

 

 

 

春はいろんな山菜が出ていいですね~

 

久しぶりに息子夫婦が帰ってきました

お嫁ちゃんの調子が悪くてなかなか帰ることができないでいましたが

やっと顔を出してくれました

抗がん剤が辛いようです

みんなで もんじゃしました

パパは食欲より眠気の方が優ったようで寝てしまいました

 

ゴールデンウイークが終わった途端寒さが帰ってきました

今日は ボイラーのスイッチ入れてしまいました

花も咲いてきたのに この寒さで縮み上がっているかも?

 

畑もやるはずだったんでけど この寒さじゃ・・・

ただただ 暖かくなるのを待つしかないです

 

最後までお付き合いいただきありがっと!