先日 朝起きたら なんだかもやってる

 

春霞かな?

 

いえいえ これが黄砂なのです

 

川向こうももやってる

 

車を見たら あらっ! 大変

 

汚い 

 

うちの車黒だから 見事な模様が・・・

 

パパさん大慌てで 洗車です

 

ちょうど高圧洗浄機を注文してたのが届いたので

 

お試しにちょうど良かった

 

黄砂はかなりの曲者

 

何度洗車しても後が残る

 

もう勘弁してよ

 

 

 

4月15日 ココの誕生日でした7歳になりました

ところがです

これ見てよ

ちょっとお店が忙しくてお手伝いに行ってる間に

台所はご覧の通り

 

流しの奥に置いていた三角コーナーも 味噌汁の鍋も

ゴミ箱も見事にやられまいた

台所には入れないようにしてたんですけど

洗面所の方から回り込んで入ってました

鍵をかけ忘れた私も悪いんですけど 鼻でちょちょいと開けてしまうココ

頭のいいのは こんなところで発揮しないで欲しい

 

誕生日のお祝いもおあずけです

私台所のお片付けで もう 疲れてしまいました

そっぽを見てるココ あなたのことを言ってるのよ

 

ふたりが遊ぶとこんなことになります

何で遊んでたかというと

ママルーのスリッパ

もうベタベタのグチァグチァ

かわいそうなスリッパなのでした

 

かなり時間がかかりましたが 

糸巻きのパターンのベッドカバーとクッションのセット完成しました

 

風車のテーブルセンターとポットマット コースター

 

スーちゃんのタペ

 

今日は雪が降りました

4月の半ばで 雪ですよ

このところ お天気悪くてチクチクが進みます

 

札幌では開花宣言が出されましたが 我が家の桜はまだまだです

 

春は 近くなったり遠くなったり

コートから解放されたい今日このごろです

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!