3月も もうすぐ終わり

 

先週までは4月を思わすほどの 暖かさだったのですが

昨日から 寒さが戻ってきました

これじゃ 桜なんて話じゃない

 

先日雨が降ったので 雪解けはかなり進んでます

もう ドッグランを作れそうなくらいになりました

 

アトムとココもですが お友達わんこも待ちに待ってます

 

「パパさん おりこうにしてますから 早くドッグラン作ってください」

 

お正月でもないのに 急に食べたくなって作りました

伊達巻き

おやすみにそば粉を買い出しに となり村まで走りました

そして パパさんに打ってもらいました

しばらく食べてなかったので お代わりしてしまいました

 

これはパパさんのご希望で作った春巻きです

寒い日が続いてますので 鍋焼きうどん

肉を食べたがるパパさん

からあげで我慢してもらいました

 

もう なんでも値上がりで たまりません

どこをどうしたら 食費を抑えられるのかしら・・・

 

うちのお店まだ値上げしてません

仕入れがどんどん上がっていて 苦しいよ~

チーズや コーヒー豆も値上げはかなり厳しいです

 

パパさん ココと遊んでる場合じゃないですよ

 

最後は愚痴になってしまいました

 

最後までお付き合いいただきありがっと!