毎日雪の景色で 申し訳ない

石窯も埋まりそう

朝から吹雪

時折青空も見えたりするけど 一瞬で吹雪いてきます

青空だからといって お出かけするとひどい目にあいます

 

川向こうが何も見えません

 

そんなお天気が続くので お店は開店休業状態

そこで

ママの希望を叶えてくれました

ミートパイです

最近ミートパイを売ってるところがなくなりました

ミスドもミートパイなくなりました

 

本日 節分

福は内でございます

ってなわけで ママルーも巻きました

恵方巻き?口があかないパパさん用に 最初から切ってあります

うちら夫婦 南南東を向いて食べたけど 黙って食べることができず

服いえいえ福は逃げたかも?です

豆まきはアトムとココが拾いに走るので中止です

 

こんな感じ(福です)

 

パパさん帰宅後

こんな感じ(ここにも福が・・・)

 

なんで なんで 二人共パパにべったりなの?

ココなんか潜り込むし・・・

我が家には 大きな福が二匹もいます

(*n´ω`n*)幸せな毎日です

 

 

ママルーのキルト生活

キルティング少しづつですが進んでます

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!