明けまして

おめでとうございます

昨年は たくさんの方にブログの方に遊びに来ていただき

ありがとうございました

 

年と共になかなか投稿することが厳しくなってきましたが

 

もう少し頑張っていこうと思っているところです

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

こちらは ズーーーーーーーーっと雪が降ってまして

 

雪にうもれています

 

 

石窯の屋根すごいことになって 今日雪下ろししました

私じゃないよ パパがだよ

みなさんわかっていらっしゃると思いますが 念のため

 

 

私もお外でたいよ~
 
実は この方暮れに小さいワンちゃんに突進していき大騒ぎになりました
飼い主さんに 「噛まれたから これから病院に行って請求するから」
とのことで ママルー落ち込むことこの上なし
「歩けなくなった あとは病院の先生の方に聞いてくれ」
 
そこで電話してみたところ 
「傷は小さいです ただばい菌が入ったみたいで 薬で治療しているところです」
「ココがバイキンを持ってるってことですか?」
 
「いえいえ どの犬(人間)も 口の中はバイキンでいっぱいなんです」
 
病院はお正月休みに入り 開けたらまたワンちゃんの飼い主さんが来ると思うと
またまた 気持ちがダダ下がりです
 
 
 
家の中では ほんとにいい子なんですけどね~
 
そんなこと言ってたら ココが吐きました
家中歩き回り ウロウロ
吐く始末をして目を離したら・・・
見事なソファー
やってくれました
今年の一番の買い物はソファーになりそうです
取りあえずガムテープで塞ぎました
 
「私何かしましたか?」
ココたんまたやりましたか~
 
我が家は 今年もこんな感じで過ごしていくと思います
投稿がなくなったら ママルー家また何かあったな~って思ってください
 
 
こんな北国のママルー家ですけど よろしくお願いいたします