毎日 毎日吹雪いてたと思ったら 次の日雨が降ったりして

 

道路はツルツル

 

スケートリンクのようです

 

パパにしがみついて歩いてるママルーをご想像ください

 

笑えますか?

 

本人は必死なんですけど・・・

 

まだ転んでない!だって ワンコ散歩は出来ていない

 

自分ひとり歩くので精一杯なのに アトムと一緒に歩くなんて

 

そんな無謀なことはできません

 

 

パパさんワンコ散歩で初転びしてました

 

申し訳ない

 

ココは毎日パパにべったり

 

とにかくどこかがパパにくっ居てないと安心できなのか?

 

 

先週のお休みには 久しぶりにおそばを打ってくれました

お昼はせいろ

夜には牡蠣セイロ

 

毎日でも おそば大歓迎

 

ベーコンを作るのに 石窯に火を入れたので

ついでに 焼き芋を・・・

このおいも昔ながらの ホクホクでした

 

ワン達もおやつは焼き芋でした

 

 

 

2階の雑貨屋 品物増えてます

 

みなさん頑張って作ってくださってます

 

あとはお客さんが来てくださることだけ で・す・ね~

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!