朝焼け 実際はもっと赤かったです

なんて綺麗なんでょ!と思っていたら

吹雪いてきました

あっという間に こんな感じ

ドッグラン外してもらってて助かった

 

早速 この冬最初の雪下ろし

2時間ほどかかって

終了

今年は何回雪下ろしをすることになることやら・・・

あっ 失礼

アトム君リラックスしすぎ

アトム いろんなところが白くなってきました

おじさんですものね!

でも最近 ほんとに甘えてくるんです

言うことを聞かないと吠えて訴えてきます

 

 

最近のお店で人気は 牡蠣とほうれん草のパスタです

プリプリ牡蠣は美味しいですものね~

我が家の昨日の晩御飯は 塩ラーメン

 

だいぶ体調戻ってきました

時々まだ痒くなりますが もう大丈夫そうです

ご心配いただきありがとうございました