久しぶりに過ごしやすくなりました

昨日までのアトム

「ぼく 黒いから暑いのに弱いの」

「アタチは白いけど 暑いの嫌い」

二人ともハァハァ ハァハァ

聴いてるママも暑くなるくらいです

「兄ちゃん 暑いからおうちに入りなさいよ」

 

暑いと草が伸びるのも早い

この間草刈り機の出番だったはずなのに・・・

 

畑も雑草だらけ 

パパさん草刈のあとはベーコン作り

 

ついでに鮭と焼き芋も作ってもらいました

 

 

焼き芋 美味しくいただきました

お二人さんも もちろんいただきました

 

ママルーは3日に一回の野菜スープ作り

 

監視役のココ

いえいえ違います

ママが落とした野菜狙いです

 

昨日は暑すぎて 今年初めての素麺

 

昨日までの暑さで キルティングは全く進んでません

今日は涼しくなったので 少し進みそうです

 

 

最後までお付き合いいただきありがっと!