昨日までとは打って変わって雪空になりました

 

昨日の青空を満喫したアトムとココ

 

オチっ子タイムで外に放牧したお二人さん

 

アトムのオチっ子を邪魔するココです

こんなに元気なんですけど・・・

耳をなびかせて走るココ(ヒラヒラ)

無茶苦茶元気

かっ飛びココです

と思ったら 今度はココがおしっこ   気持ちよさそう~

 

アトムはパパの手袋にアタックしてます

 

ココに取られてしまいました

 

家に入ると

ハイ この通り

/(^o^)\ナンテコッタイ

無防備この上なし

 

ママルーの努力の甲斐もなく 昨日の夕食後また吐いてしまいました

またまた野菜スープとペーストを山のように作りました

冷凍庫 冷蔵庫は 野菜スープだらけです

調子がいいからとスープ生活をやめたのがダメだったみたいです

 

 

またもや明日からまん延防止が始まります

またお店が・・・

お店はパパに任せっきりのママルーですが 流石に心配な今日この頃です

 

最後までお付き合いいただきありがっと!