不要な靴の処分とお留守番! | Maiののんびりブログ

Maiののんびりブログ

のんびりと毎日玄関、トイレ掃除していきます。

今朝も過ごしやすい気候です。

昼間は暑くなりそう笑い泣き


今朝はお弁当は私だけ。


お留守番の娘には

お皿に用意しました。




ちょうどよく柔らかく

なってきたキウイ🥝


ヨーグルトもお菓子も

飲み物も準備してあるので、

お留守番頑張ってもらいます。


いつもなら起こしても

起きないのに、

今朝はいつもよりも

早く起きてきました。


休日の子供あるある!


朝から宿題してました。

1人時間を動画やゲームで

楽しく過ごせるといいなニコニコ


私は今日も掃除機、

洗い物全て終わらせて、

下駄箱の不要な靴4足

処分しました。


明日は下駄箱の

拭き掃除しようと

思います。


何処かに出掛ける休日習慣は

自粛生活で消えました。

最近は階段の拭き掃除が

習慣です。


毎日必ず何処かの拭き掃除

してます。

目についた所だけでも

拭き掃除すれば、

それだけ部屋はキレイになり、

片付きます。


そんな生活もやがて2ヶ月に

なります。

私にも出来るんだ!

と嬉しいです。